Info

2017-04-28 14:35:00

こんにちは、堅田祐介です。


今の時代ほとんどの方がヘアカラーをされていますよね。

そんな中絶対皆様について回る問題の一つが

【退色】

ですね。

染めたてはいい色なんだけど、時間が経って明るくなってきちゃったー。

っていうあれです。

もちろん退色しても素敵な色でいられるようなカラーを日々心がけてはいるのですが、
染めたての色が維持できればそれが何より一番。

そして皆様なんとなくお気づきの通り
夏は退色が早い。

 

原因は
【紫外線】

どやってますが、、、
知ってますよね。すみません。

でもでも。知ってらっしゃるとは思いますが、どうですか?

【UVケア】してますか?

しかもこの紫外線、五月から結構な量が降ってきてるってご存知ですか?

夏になってからじゃもう遅いかもしれない。
早め早めの対策が何事もいい結果を生むのです。



でも毎日何かしなきゃいけないのはめんどくさい・・・

 

I012041250_349-262.jpg

そんな方にオススメなのがコチラのトリートメント!!!

ヘアカラー サンシールドトリートメント  CAMINOIA施術価格¥1620-

サロンに来た時についでにやってしまえば
日々の紫外線から髪を守ってくれる優れものなんです。

紫外線をしっかりシャットアウトしておくと

カラーもつやつやで長持ち

髪の毛への直接的なダメージもぐっとダウン

いいことしかないじゃないですか。

痛んだからトリートメント、ではなく

痛ませないようにトリートメント

オススメです。


CAMIOIA銀座

堅田祐介

2017-04-27 14:37:00

こんにちは、堅田祐介です。


先日のお休みを利用して見に行ってきました。

今話題の【美女と野獣】

 

もともと好きな映画ではあったので予告映像からかなりワクワクしていたのですが
期待を裏切らない美しさ

画面の隅から隅までとにかくキレイ!

話自体は美女と野獣。
アニメが実写になっていても何の違和感もなく美女と野獣。


話そっちのけで衣装やらヘアメイクやらに見とれてしまってましたw


ぜひ大画面で細かなところまで見て頂きたい作品です。

ちなみにCAMINOIAから少し歩いた有楽町のTOHOでやってますよ。

映画の前に、映画の後に、ぜひCAMINOIAにもお立ち寄りください。


お待ちしております!



CAMINOIA 銀座  
堅田祐介

2017-04-17 14:45:00

 

皆様いかがおすごしでしょうか?カミノア若松です。

最近は食欲が旺盛でついつい食べ過ぎてしまいまいすね。

だいぶ暖かくなって過ごしやすい季節になりましたがヘアケアにおける油断は禁物です!暖かくなると同時に蒸し暑い日も増えてきます。。

そこで気になるのが髪の毛の癖ですよねー。カミノアでは中性の優しい矯正剤でダメージをケアしながら縮毛矯正ができます♪

矯正でいつもまっすぐになりすぎてしまうことでお悩みのお客様がいましたら是非ご相談下さい☆

カミノアではアイロンの温度、角度。薬の設定等こだわりをもってやらせていただきます!

前髪や顔周り等、ポイントでかけたいという方もご相談下さい♪是非お待ちしております!

 

 

2017-04-07 14:42:00

男性スタッフからのホワイトデー(^o^)

去年のBLOGにも書かせて頂きましたがCAMINOIA流ホワイトデーは現金で頂きます!

お酒でも飲みながら女子会でもしておいでという優しい男性スタッフ達からの気遣いです☆


今年は話し合いの結果渋谷にある6年4組に決定!
知っていますか?
こちら昔懐かしい、給食風ご飯が教室で頂けます!
と言っても居酒屋さんなのでお酒が頂けます!


色々な場所に工夫がしてあるんですよ!
私たちの教室は図書室だったので昔読んだであろう本がたくさん並んでいました!
食事は給食の王道である揚げパンやソフト麺や冷凍みかんが出てきました(';')(';')

懐かしすぎるーーーーーーー(゜o゜)

 

I016758530_349-262.jpg

 

そしてインパクトありすぎるなぜか虫かごに入った揚げ物…。笑
そして途中に音楽のテストや理科の実験…。

音楽のテストは下から2番目でした!
オツムの弱さは今も昔も変わらない私みたいです(*´∀`*)


皆さん生まれ育った場所や学校によって給食の内容が違うみたいですね(^O^)

私は牛乳が苦手すぎてジョアとコーヒー牛乳が出た時はテンションがあがったな~・・・
なんて事を思い出しました。
皆さんの思い出給食は何でしょう~(^O^)

入口には懐かしいランドセルや帽子が置いてあるので
お酒でハイな女子部は写真を撮りまっくったのでした♪

I016758437_349-262.jpg

 

テンション上がりすぎて5年ぶりくらいにプリクラまで撮ってしまいましたよ!

 

I016758451_349-262.jpg

 

懐かしい、もう色々懐かしい!

でもなんかすごく進化している(・.・;)

時代に置いてかれないように頑張らなくてはいけませんね!


男性スタッフ今年もありがとうございました(^。^)y
今年も楽しい1日でした☆

来年も楽しみだぁー!


って去年も書いたなぁ~
1年て早いんだなぁ~(´-`)
来年も書いているのかな・・・



桜も今週いっぱいでしょうか!

あっとゆーまに過ぎる日々ですが美容院でのメンテナンスを皆様忘れずにー♪

文末が分からなくなったところで、終わりたいと思います(^。^)y-.。o○

今日も元気にCAMINOIAでお待ちしていますよぉ~o(`ω´ )o


CAMINOIA銀座  塙 由衣

1