Info

2014-07-29 12:41:00

ノンシリコンカラー
徹底的にこだわった、当店のカラー剤をご紹介致します!


■内側から輝くように発色する <高色密度(こういろみつど)カラー>
従来よりも非常に細かく均一なカラー粒子を採用。髪内部に浸透して定着するので、すぐれた高色密度化をもたらします。光の乱反射を防いで、髪の奥から輝くように発色。ダメージなどで複雑化した髪でも、色味を忠実に再現できます。


■髪をととのえて光を反射する <コレストラール効果>
キューティクルにすみやかに浸透して吸着し、なめらかに整える天然植物由来成分「ボタニカルコレストラール」配合。光を均一に反射して、きらめくようなツヤを放ちます。髪内部までうるおいがゆき渡り、みずみずしさを保つ効果も発揮。


caminoiaのこだわりノンシリコンカラー、是非お試し下さい!
ご予約お待ちしております(^^)

2014-07-15 11:48:00

コンディショナーとトリートメント

「コンディショナーとトリートメントってどっちを使えばいーの??」

って思った事ありませんか?

何が違うの?同じでしょ?

シャンプー後に絶対欠かせないアイテム、実は似ているようで全然違うんです!!


コンディショナーとは
シャンプーの後、毛髪のコンディションをよくする目的で開発されたヘアケア剤。
毛髪に汚れがつかないようにしたり、サラサラ・しっとりさせたりします。
やや粘度が高く、毛髪に吸着(内部に少しだけ浸透)します。

トリートメントとは
トリートメント・ヘアパックとは、髪の内側から補修するものです。
髪をキレイに補修したいなら、トリートメントやヘアパックが非常に有効的になってきます。
トリートメントやヘアパックは、リンスやコンディショナーよりも髪の内部に有効成分を浸透させるようにつくられ、
トリートメントは時間をかけながら効果を発揮し、ヘアパックはトリートメントより早い時間でその効果を発揮します。


ダメージが気になる場合、トリートメントで髪の内側から補修するケアが必須です。

順番は、

シャンプー→トリートメント(ヘアパック)→コンディショナーが正解です。

ご予約、ご相談お待ちしております。

1