Info

2015-12-29 20:59:00
習字.png

今年も1年CAMINOIAをご愛顧頂き本当にありがとうございました!

更に皆様のお役にたてますよう、スタッフ一同精進してまいりますので来年もよろしくお願い致します!

年始の営業は1月4日からとなっております。お休みの間はお電話でのご予約は受けれませんがホットペッパービューティーからのネット予約(中島は除く)は受け付けておりますのでそちらを利用頂ければと思います。

 

それでは皆様良いお年をお迎えください♪

2015-12-23 12:53:00

皆さまこんにちわ(^J^)

冬でも薄着、チリツモ松井です(^J^)

私ごとですが、某有名テーマパークへ行ってまいりました!

久しぶりでしたが、童心に帰って楽しんでしまいました(^J^)

 

銀座CAMINOIAも某テーマパークのように、お客様に楽しんでいただけるようなホスピタリティー心を忘れずに、成長しなければと思った次第でございます!

銀座にCAMINOIAランドを作って行きましょう☆
われわれクルーがお連れ致しますん(^J^)
ハハッ

 

 

銀座の美容室 CAMINOIA 銀座 松井

2015-12-16 14:54:00
FullSizeRender(1)k.jpg

全部いれこみました☆

セットをしてもいつも写真撮り忘れてしまいます。。この日は朝が早かったので忘れずに撮れました~♪

黒髪でもここまで柔らかくアレンジ出来ます^^この日は弟さんの結婚式という事だったのでクズしすぎずに作りました~。表面にナミナミウェーブいれたり、パールのコサージュなんかつけても可愛いですよね!

大事な日のセット、困った際にはご相談下さい♪


銀座の美容室 CAMINOIA 銀座

2015-12-09 12:56:00
IMG_7792kakou.jpg

今年もあと残すところ1ヶ月をきりましたヽ(^▽^)ノ

6丁目の新店舗にもたくさんのお客様がご来店頂き感謝でいっぱいです(*^_^*)

ありがとうございます!!

12月はご予約も埋まりやすくなっておりますので、

お早目のご予約をおすすめしております<(_ _)>

キレイな髪で新年を迎える準備をしましょ~♪

CAMINOIA銀座 石村由希

2015-12-08 15:27:00
624A2541.JPG

こんにちは、CAMINOIAの堅田祐介です。

いつ見てもかわいい。
艶っぽさと丸みのあるフォルムが万人受け間違いなし!

今日はナチュラルな内巻きボブのご紹介です。
ぜひスタイルページからご覧になってください。



顔が大きく見えそうで、、、
似合わない気がして、、、

そう思っている方。

絶対にそんなことはありません!
百人いれば百通りあるのがこのスタイルの面白さ。

骨格、輪郭に合わせて長さを変えたり、
前髪でもぐっと印象は変わります!


あなただけに似合うボブ、ぜひ見つけにいらしてください。




CAMINOIA 銀座

1 2 3