Info

2015-03-18 11:47:00

だんだんと暖かくなってきましたね(*^_^*)

春になってきてイメチェンしたい方もいるはず!

今年の春夏オススメカラーは


『イノセントカラー』です☆☆



今までのように、色味をしっっかり入れるのではなく

髪の毛の赤みをおさえながら、透明感、ツヤ感、淡い色合いを出していくカラーです!

やさしく、女性らしいピュアな雰囲気をだしてくれます(^_^)/


ばっさり髪の毛を切ってイメチェン。。って抵抗がある方にオススメです♪

ぜひ、この春挑戦してみてくださーーい^^

2015-03-11 19:29:00

「まとまらない」「うねる」という困ったクセ毛を解決したい時に選ぶのがこの2つのメニュー。

一般的にストレートパーマは1剤で髪の内部にあるタンパク質の結合を切断して、ストレートに整え、2剤で定着させる施術。
縮毛矯正はこの1剤と2剤の行程の間で髪に熱を与える施術です。
熱を与えるか否かが2つの違い。
縮毛矯正の方がストレート効果が高く、持続性もすぐれている為、強いクセ毛の方にオススメです。
「パーマをとりたい」「ボリュームを抑えたい」「クセを活かしたスタイリングをしたい」「髪型をよく変える」
という人はストレートパーマの方が○
トリートメントなどできちんとケアする事も忘れずに☆

2015-03-10 18:10:00

3月になり、これから段々と暖かくなってきますね(*^_^*)

とても楽しみですが・・・
3月から一気に紫外線が強くなると言われています!!

肌や髪に大きく影響する紫外線・・・。

紫外線を受けることlにより毛髪は
キューティクルがはがれて枝毛、切れ毛、裂け毛の原因や
メラニン色素まで分解してしまう紫外線は褪色の原因にも繋がります。

対策を怠ると、髪の色が変わってしまったり
パサついた髪質になってしまい、老け込んだ印象を与えてしまうことも!!!


お肌のUV対策をしている方は多いのですが
ダメージが分かりずらい髪の毛となると
何もしていないというお話を良くお聞きします(゜-゜)

はっ!とした皆様、定期的に美容室でのトリートメンや
外出前にUVケアのできる流さないトリートメントなどをつけて
今のうちに対策をしておきましょう(*^_^*)

種類豊富なcaminoiaでのトリートメント
オススメ致しますよ~ヽ(^。^)ノ



1