Info

2014-05-31 13:08:00

初夏のオススメはナチュラルストレートスタイルでございます。

湿気に負けず、とぅるんとぅるんに、

いかがでしょーか???

2014-05-30 11:12:00

今、美容業界で最も高い関心が示されている事の一つに『エイジングケア』がございます。

年齢を重ねるにつれ髪がまとまらなくなったり、トップのボリュームがなくなってきたりしてきます
よね??

髪がまとまらなくなる原因の一つに毛髪のタンパク質を支えるSS結合が減少しタンパク質が流失してしまう事が挙げられます。

そのSS結合とタンパク質の補給をメインとして作られたトリートメントがこちら

プラーミア

でございます♪

トップのボリュームが気になるお客様も頭皮の保湿成分による頭皮ケアトリートメントも配合されているのでペタッとせずにふんわりと仕上がります♪若いお客様でも度重なるカラーやパーマ、縮毛矯正などで傷んでしまっている方にオススメのトリートメントです。是非お試しください☆

¥4320

2014-05-16 13:05:00

こんにちは☆

若松です^-^

少しずつあったかくなり気づけば暑くなりますね!!ロング愛好家の皆様も暑さでつらくなってくると思います。。。

もちろん重めスタイルもかわいいですが今回はざっくりレイヤーが入ったスタイルをご紹介いたします!

最近は少しずつ軽めのスタイルも人気がでてきているんですよ~♪

軽めのロングは削り方が非常に重要になってきます。やりすぎても変にスカスカになって癖がでたりキレイな感じがでないですし、やらな過ぎてももたつき感が残ってしまします。。

ロングが好きだけどなんだか納得いかない、雰囲気を変えたいという方は是非caminoiaまでご相談お待ちしております☆

 

1