Info

2014-06-28 16:45:00

梅雨時期のこの湿気。とてもイやなものですね!

そこで、カミノアではノンアルカリの縮毛矯正をオススメしております。

毛質に応じて薬剤を細かく設定しナチュラルな矯正がカミノア流です。

癖毛の悩みならカミノアスタッフにご相談下さい♪

2014-06-26 15:27:00

『黒髪ブーム』で、ヘアカラーをしなくなった方も多くなった?

と思われますが、『黒髪ブーム』といっても真っ黒ではなく、『黒に近い茶』や『ダークブラウン』のオーダーが最近増えてます。

そこで、徹底的にこだわった、当店のカラー剤をご紹介致します!


■内側から輝くように発色する <高色密度(こういろみつど)カラー>
従来よりも非常に細かく均一なカラー粒子を採用。髪内部に浸透して定着するので、すぐれた高色密度化をもたらします。光の乱反射を防いで、髪の奥から輝くように発色。ダメージなどで複雑化した髪でも、色味を忠実に再現できます。


■髪をととのえて光を反射する <コレストラール効果>
キューティクルにすみやかに浸透して吸着し、なめらかに整える天然植物由来成分「ボタニカルコレストラール」配合。光を均一に反射して、きらめくようなツヤを放ちます。髪内部までうるおいがゆき渡り、みずみずしさを保つ効果も発揮

などなど他にも様々な有効成分をたくさん含んだカラー剤なんです。

しかも、なんとこのカラー剤、

ノンシリコンなんです!!

caminoiaのこだわりノンシリコンカラー、是非お試し下さい!
ご予約お待ちしております(^^)

2014-06-25 18:28:00

     caminoia 社員研修のおしらせ


さて、誠に勝手ではございますが、
caminoia社員研修のため休業を
下記日程において取らせていただきます。



【休業日程】
6月29日(日)15:00~7月2日(水)まで

休業中は
お電話等でのご予約やお問い合わせに対する
ご返答が休み明けになりますので
予めご了承ください。

尚、ホットペッパーからのネット予約は受け付けておりますので宜しくお願い致します。


以上、ご繁忙の折、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解ご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。

2014-06-03 13:03:00

湿度の高い季節、

前髪や、顔周りの「うねり」や「広がり」

とーーーーっても気になりませんか??

そんなとき、「前髪縮毛矯正」はいかがでしょうか?

今の季節にぴったりの旬のオススメメニューです☆

是非、一度ご相談下さい。

caminoiaでお待ちしております。

1