Info

2015-11-30 19:18:00

先日渋谷で行われたファッションショーのモデルさんのヘアメイクを深澤と一緒にしてまいりました。

東京ガールズコレクションなどに比べると規模はかなり小さいですが、

有名スタイリストさんが手掛ける大人女子に向けてのショーはとても華やかで魅了されるものがありました。

途中お笑いライブがあったり、某ユニットグループのライブがあったりで、とても素晴らしいイベントでした。


私達は裏方の仕事なので、ばたばたでほとんど見れませんでしが・・・・(><)

 

CAMINOIAでは普段のサロンワークももちろんですが、

ブライダルやショーなどのサロン以外のお仕事もしております。

 

小山田

2015-11-30 18:51:00

こんにちはー(^_^)/


冬にむけて乾燥しやすくなり、静電気で髪もダメージを受けやすくなってきます!!

お客様にもお話しさせて頂いてるのですが、
保湿をし、髪もお肌と同じようにしっかり
ケアをしてあげましょう(*^_^*)


CAMINOIAのトリートメントは種類豊富で
皆様の髪質に合ったものをご提案させて頂きます♪

美髪間違いなしです!!!


美しい髪は
より一層女性をキレイに見せて
くれますよ~(^_^)/


ぜひ一度、お試し下さい☆

2015-11-27 12:49:00

IMG_4601.jpg

 

営業の合い間に撮影をしています☆

本日は若松、堅田の2名が担当してます!

楽しみですな~




近日大公開!!

 

 

CAMINOIA銀座

2015-11-26 19:59:00

カミノアも移転し数日が経ち、だいぶ慣れてきました。

カミノアは場所だけでなく設備もグレードアップしました♪シャンプー台は全部で5台あるのですが、そのうちの3台は最高級のyumeシャンプーを導入しております。あとの2台は移動式でセット面でそのままシャンプーできちゃいます!

まるで夢のような心地よさ。。。という事で名付けられたシャンプー台「yume」皆様是非ご堪能下さい。

スタッフも更なる成長の為に練習してますよ~IMG_5375j.jpg

1